2010-01-15

見たんです!!!

朝はいつものようにラジオでFMのJ-WAVEを聞きながらのスタート。。



昨晩は、FFCのEC部隊と打ち合わせ。


実に仕事が速い!いつもありがとうこれからも宜しくです。例の件も宜しく。



今日は、昼にネクサス7事務所で打ち合わせの為、バイクで原宿へ。


打ち合わせ中、事務所の片隅で見つけたナイスな奴。
Naugahydeオフィシャルのネクサス7とのコラボレート「Nauga Monster/ナウガモンスター」




イームズチェアなどにも使われた伝統あるドール。


前にはプレミアがついて凄い値段してました。。。


安かったら欲しかったな~。


実に素晴らしい打ち合わせを終え、ネクサス7事務所を後に、代々木にあるBIAS事務所へ。


バイクで移動中、NHK前の赤信号で待っていると隣の車の助手席に、ナント!!!



イルンデス!!



ソ~~ウナンデス!!



そこにイルンデス!!





ミスターダンディーボイス!ジョン・カビーラが!!!



先程まで、ラジオで「ゴーーーーーール!」とか言ってハイテンションだったのに、助手席のカビーラはグッタリでした。




グッタリなカビラを背にBIAS事務所へ。



BIASでは、昔からイロエロとお世話になっているコマツさんとウジ君と談笑、かつ刺激!

いつも勉強になります。



最近では、井上雄彦作画"バガボンド"とBEAMS TのTシャツデザインを担当、凄い先輩です。

http://shop.beams.co.jp/tag/?tagid=2665



あっ、借りたDVDは早めに返します。



近々、呑みに行きましょう!!




そんな、ハイテンションな昼間。。




mitaka

[FUNNY FAT CREW HP] http://www.funnyfatcrew.com/
[FUNNY FAT CREW STORE] http://shop.funnyfatcrew.com/