2010-01-12

新年会・デッカチャン・ロングドライブ

まずは先日のWHEELS新年会@オルガンバーに来ていただいた皆様にお礼を。ありがとうございました。

新年会も兼ねていたと言う事もあり、ギュウギュウのアゲアゲの呑み捲くり。。

お陰さまで朝はやっとの思いで帰路へ。渋谷の月も捨てたモンじゃないと感傷に浸り、一枚。。。

更に一枚。
帰宅後、夕方まで死亡・・・テキーラは、危険です。。

話は変わり、後輩の佐野ちゃんの友人にBIGマンがいると言う事で渡しておいたTシャツを吉本興業の芸人さん「デッカチャン」がBLOGで紹介してくれていました。ありがとうございます。

因みに、佐野ちゃんは渋谷のお奨めなシャレオツCAFE「スタジオ」のオーナーで呑み仲間。

いつもありがとう。 また、呑みましょう。

そして、昨日は地元熊本の後輩が昨年までNYに8年居た為、日本の高速に戸惑いながらも車で上京。

知り合いが買い替えの為、使わなくなったとの事で車を頂く。。。

前のグラチェロに比べると流石日本車。静かです・・・

こちらの後輩の亮ちゃんは、WEBデザイナーで、クレイジーケンバンドさんのレーベルのジャケットをデザインしたりとセンス溢れるナイズガイ。かつ、大酒呑み。HPの御用命はこちまでw→http://ess.nu/

そんな、今日も宴です。勿論、球磨焼酎で。。。
mitaka
[FUNNY FAT CREW HP] http://www.funnyfatcrew.com/
[FUNNY FAT CREW STORE] http://shop.funnyfatcrew.com/