2013-01-21

TENGA×Keith Haring




F.F.C.が、『TENGA×Keith Haring』の正規代理店として、取り扱いをスタートしました。

取引先様、個人様の購入、受け付けております。

御問い合わせは、info@funnyfatcrew.com 迄。

詳細お送りいたします。





【TENGAについて】


TENGAとは、男ならだれもがするオナニーをより快適で、より気持ちのいいものにするために生まれた「男性用生理用品」を開発・製造するメーカーです。
誰もがする事をなぜ恥ずかしがらなければならないのか?清潔で機能的なTENGA CUP、EGG、FLIPHOLE、更には世界的権威のあるデザイン賞を受賞したTENGA 3Dがこれまで誰もがアダルトグッズに抱いていた、いやらしい、あやしい、うしろめたいといったイメージを打ち破り、性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えてくれます。
TENGAはそれまでのアダルトグッズにはない、デザイン性と品質の高さから、発売初年度から年間100万個を売り上げる大ヒット商品となり、一躍世の中に広まりました。その結果アダルトショップに限らず、多くの量販店、雑貨店、ドラッグストア、大手通販サイト等でもお取扱い頂いております。
現在では累計出荷数が2000万個を超え、1回の使い捨て商品である「CUP・EGGシリーズ」は1日に1万4千個以上が販売されております。また世界40ヵ国以上にその販売網を広げ、国内外から高い評価を受けております。
TNEGAの商品ラインナップは40種類以上に及びます
現在、40ヵ国以上で販売されています。




【様々な活動】


-CSR-
TENGAは、「全ての人に性を楽しんでもらいたい」と言う願いから、手が不自由な方や、握力のない方のためにTENGAカップ用の自助具※1を開発するなど、身体障害者の性についても取り組んでおります。さらに射精障害患者に対するリハビリテーションや、前立腺全摘後のリハビリテーションに使用されるなど、医療の現場でもTENGAは活躍しております。

-Respect Yourself Project (RYP)-
TENGAは2010年より、毎年12月1日の世界エイズデーに合わせてRespect Yourself Projectを展開しており、賛同して頂いた参加ブランドとコラボレーションした商品※2の販売収益の全てを「公益法人エイズ予防財団」に寄付しております。
2011年はCHARI&CO NYC/roar/Roen/Staple Design/SWAGGER/VANQUISH/XLARGEィの各社にご協力頂きました。

-TENGA展3D Museum of Art-
TENGA展※3とは、2011年8月5日に発売された「TENGA 3D」のコンセプトである「快感のオブジェ」から発想し、現代アートの巨匠4名が「TENGA 3D」をモチーフに作品を展示した、2011年8月5日~7日まで開催されたアートイベントです。参加頂いたアーティストの中には、著名写真家の荒木経惟氏も含まれ、作品の展示と共にイベントに華を添えました。




【コンセプト】

性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えてゆく。そんな大いなる夢と使命を背負い誕生したTENGAは、革命的な機能性と共にアートと見紛うそのデザイン性により、一般市場への参入も果たしています。様々なプロダクトデザインに感化され、TENGAは日常の生活に溶け込む商品作りを心掛けております。
私たちのこれまでの業種を越えたコラボレーションは、世界へ向けてTENGAが指し示すブランドの証であり、故キース・へリングとのコラボレーションは、私たちにとって誇りであると同時に、TENGAが唱える、“適切な性欲のコントロールは健全な生活の営みに繋がる”と言うコンセプトをさらに押し進めてくれるものとなる事を確信しております。
TENGAキース・へリング・コラボレーション商品は、これまでのアダルトグッズと言う括りを脱し、セレクトショップや雑貨店、ドラッグストア等の一般店舗において、これまでに無い、男性用セルフ・ケア商品として認知される可能性を秘めています。





取り扱い店舗
BEAMS・GR8・JOYRICH 他...