2012-08-08

JUNGLE GYM 2012



久々の、お祭りです!!!!

浴衣女子無料+ウェルカムショット付き!


08/17(Fri) @BALL
\2000 / 1Drink / Tel:03-3476-6533

DJ:
MATSUDA"chabe"GAKUJI(CUBISMO GRAFICO)
SGROOVE SMOOVE(SPECTA)
KUSAKABE(MACKDADDY)
Katchin'(Disoscillators)

U-ichi(LONDON NITE)
Taichi Furukawa
MITAKA (FUNNY FAT CREW)
COTA


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昔々の十数年前に新宿ミロスガレージ(現クラブ・ワイヤー)を中心に、とってもおもしろいお祭りがあったとさ。 
そのお祭りを皆はJUNGLE GYMと呼んだそうな。 

そのお祭りは毎回何百人も集めては、若者達が楽しそうに盛り上がっていたそうな。 
そこには大物DJが祀られいた。 
大貫憲章、ビリー北村、高木完、藤原ヒロシ、DJ.DOC HOLIDAY、MASAMI、COBRAら・・・この方達は月に1回このお祭りの日にだけ集まっては若者達を楽しませてくれていたそうじゃ。 
DJ達はそれぞれ違うジャンルの音楽をかけていたが、若者達は休むことなく一晩中盛り上がっていたそうな。若者達はそのミクスチャー感覚がたいそう気に入っていたとさ。 

時代は21世紀になり、そのお祭りで遊んでいた若者達が決起して、もう1度JUNGLE GYMを始められんものかと考えた。 
SGROOVE SMOOVE(4.D.R.),Katchin'(LONDON NITE),M-DIDDY(MACKDADDY),松田"CHIAVE"岳二(CUBISMO GRAFICO),らが話しあって、DJの御本尊 大貫憲章に相談したところ「キミ達がその意志を継ぎなさい」とありがたい御言葉を頂戴したそうな。 
時代は違えども、そこで培ったものを現代に提示できるのは、ここに集まったDJしかいない。