2010-06-14

ポケットビデオカメラ 『SAL』 






「ポケットサイズのビデオカメラ「SAL」は、気軽に撮影・再生・簡単アップロード。





何気ない日常を切り取ってみんなでシェアできます。





大切な人の笑顔だけでなく、笑い声やその場の雰囲気もそのまま切り取ります。」











カラバリも豊富







と、言うことで日本では、まだまだ馴染みの薄いポケットビデオカメラ。

海外では、あのSN○OPも海外製だが愛用し話題になり、大ブレーク中。

日本でも、沖縄出身の歌姫がPVで使用したりとCOOLなCREWが使っている『SAL』。

MADE IN JAPANがお届けする、AMADANAプロダクトの逸品。




早速、先週末のWHEELSで撮影。 朝方のZEN-LA-ROCK君がROCKしてくれました。





使い心地はとにかく簡単かつスピーディー!


起動から撮影まで3秒もかからない!!

最近は、ポケットに常に忍ばせています。


今度、私に会った時に、撮られたいという方は、挙手して下さい。。。


今まで何となく面倒で動画をYOUTOBEや、BLOG・SNSにUPした事が無かった自身。

面倒な手順も無く、実に簡単。


こちら、かなりオススメです。

FUNNY FAT CREWのSALのページより絶賛発売中!!!


こちらで購入できます。→ http://shop.funnyfatcrew.com/item/32/





あっ、ZEN-LA-ROCK君のこちらも絶賛発売中!!

→ZEN-LA-ROCK 『SOUND MAGIC feat. BTB』


MITAKA
[FUNNY FAT CREW HP] http://www.funnyfatcrew.com/
[FUNNY FAT CREW STORE] http://shop.funnyfatcrew.com/