2010-03-23

サプライズ!!

先日、友人で格闘家の高森啓吾君より2ヶ月前からの誘いがあり新宿へ。

格闘技関係の方々(選手やスポンサー)が集まるパーティーがあるとの事でスポンサーとして出席。


名刺を大量に持参し、会場に入ると、目眩ましの様なスポットライト。

顔面に直撃するクラッカー。

そして、「おめでとう!」の声。


激しい明るさのスポットライトで周りが見えない中、薄っすらとステージの上の方に見える「F・F・C設立記念パーティー」の文字。




昨晩一緒に呑んでいた友人、先程までメールしていた友人、最近も会ったばかりの友人達の存在を確認、完全に騙されながらも平静を装いつつも、汗は噴き出る。。。

横には、幅3mはあろうかといわんばかりのFFCロゴの旗


昨年12月にFUNNY FAT CREWをスタートし、こんなに嬉しい事はありません。

友人達の素敵な心遣いに、最後は涙(少し)。

今まで以上に、素敵な商品を世に出していかなければならないと心に誓った日でした。


この場を借りて、企画進行してくれた啓吾、参加してくれた友人、いつも応援してくれる先輩方や友人達、そして、FFCを購入していただいている皆様に、最大の感謝を!!


MITAKA
[FUNNY FAT CREW HP] http://www.funnyfatcrew.com/
[FUNNY FAT CREW STORE] http://shop.funnyfatcrew.com/